☆ HAPPY TIME ☆

しあわせな時間の備忘録

お久しぶりです(16日?17日?ぶりです)

令和初のお盆でバタバタしたままでした。

 

また今日から頑張りたいと思っています

 

お休みしてる間にいろんなことがおきましたが、それはまた少しずつ思い出しながら残していきたいと思います☆

 

 

しあわせな時間の備忘録とサブにつけてしまったため(。>д<)

 

 

ちょっとネガティブな事を書けないかなぁ~

と悩んだりしている間に更新出来なくなってしまっていました。

 

でも‼️

 

ネガティブだったり

 

マイナス思考だったり

 

愚痴もいいんじゃないか‼️

 

と思えるようになりました。

 

 

なぜならそれも私の一部で、その部分を含めた日々がしあわせな時間だと改めて思ったからです☆

 

 

新妻?の時期だからこそ感じたり

 

この歳だからこそ感じたり

 

いまの状況だからこそ思うことだてあるはずだから

 

いつか見直したときに

 

この瞬間の私の思いを鮮明に思い出せたらと思うので(笑)

 

人の記憶って

 

素敵だったり

 

感動したり

 

良いところは鮮明に覚えていたりするけれど

 

何気ないことや

 

負の感情とかってどこかにおきわすれてることないですか?

 

あと

思い出を美化してたり(笑)

 

↑これ私は大いにあります(笑)

 

だから、美化しても

実はみたいなのを

 

いつか見直したときに

笑ってこんなことあったなぁ~

 

こんなこと思ってたぁ~(笑)って

 

ただ、旦那様もたまに覗いてくれてるようなので

なかなか本音をだしきれない?

 

本音をつづりずらくも感じますが(笑)

 

きっと

 

いつかは本音を素直にダイレクトに伝える事ができるようになると思うので

 

そのときはその差を楽しみたいと思ってみたりしてます

 

 

あと、不満?やネガティブとかがあるからこそ些細なしあわせにも気づけるとおもうとその過程も大事だなぁ~って思うので☆どんどん感じたことを綴りたいとおもいます(笑)

 

明日から?少しずつ思い出しながらお休みしていた間の記憶をたどり残していきたいと思います☆

 

今日の前置きは長い(笑)

 

昨日の朝から少しすごしやすくなってきましたね❤️

 

朝からすごしやすかったのでいろいろ活動しました✨

 

二人分のお布団一式を干して✨

 

旦那様のはふかふかがわかりずらいので

ちょっと残念ですが大陽の匂いはするそうです(笑)

 

夕方まで出掛けてたので

 

 

慌てて、シーツをお洗濯して干しました✨

 

ベランダに洗濯物とシーツは一緒に干せないので・・・☆

 

なかなかシーツが洗えなくて(。>д<)

 

ついつい、あそこによろう

ここによろうと寄り道してしまったので

 

シーツのお洗濯が夕方からに・・・

 

肌触りに不満があったのでどうしてもお洗濯したかったので、乾かなかったらそのときはそのときとお洗濯しました。

ただ、

旦那様のが乾かないとまずいので自分のだけお洗濯して干してって

 

でも、

旦那様がシーツも洗ってくれたの?ありがとうぉ❤️って

 

ごめんなさい(。>д<)

あなたのは乾かないとまずいので明日にお洗濯しようと思って

 

だから、洗ってないのって伝えたらとってもさびしげだったから

 

ほんと、ごめんねって思った(。>д<)

 

自分のよりも先に旦那様のができないなら今度からは干すのやめようと思いました✨

 

私、性格がすこぶる良いわけではないのでついつい、自分fastになってしまうので

 

今朝はあんまりスッキリしないお天気でしたが

 

昨日、お約束したので

 

旦那様のシーツをお洗濯して

 

そろそろ取り込もうとベランダにでたらポツポツと雨が降りだしてきて

 

ギリギリセーフでした(。>д<)

 

濡れもせず、しっかり乾いていたのでひと安心しました。

 

まだまだ

自分fastのわたしですが

 

誰かを思って

(旦那様を思って)

 

誰かの為に行動できるのは

 

とても幸せな事だと思いました✨

 

旦那様が例え気づいてなくても

 

旦那様の合格点には足らなかったとしても

 

私は私なりに

自分fastから少しだけ でも

 ダーリンfastができた日はうれしいから

 

最後までお読みいただきありがとうございました