☆ HAPPY TIME ☆

しあわせな時間の備忘録

令和初の中秋名月✨でした

今日?昨日?中秋名月✨でした

令和初の中秋名月✨

とっても綺麗なお月さま

 

せっかくだからお散歩に出掛けることに・・・

 

すっかり天高く登ったお月さまは

若干小さく見えるけど

やっぱり綺麗でした。

お散歩に誘ってくれてありがとうぉ❤️

 

たまに雲から出てきた

 

お月さまの周りのひかりの輪郭?

グラデーション?素敵だなぁ❤️

 

あの雲の隙間からこぼれる月明かりの幻想的な事❤️

 

本当に素敵だなぁ❤️

 

今日みたいなお月さまをみると

 

親友のお子ちゃまの

 

人生初の絵本

 

おつきさまこんばんはを思い出します

 

彼の人生初の絵本は

 

おつきさまこんばんは       で

 

よく読んであげたんだけれど

 

おつきさまこんばんは      と

 

声色を変えながら読んでたら

 

きゃっ きゃ

 

喜んでくれた(笑)

 

たぶん、2歳ぐらいまで喜んでくれてたと思う(笑)

 

読んでとせがんでくれたこともあったなぁ~❤️と

 

雲隠れするお月さまをみて

 

彼を思い出しながら

 

旦那様とこうして散歩できる幸せを

 

1歩、また1歩と噛み締めながら

また1歩と前に足を進め✨

目標地点に到着し

 

Uターン

 

途中で

 

白線の上をまっすぐ歩こうとして

 

競歩になる(笑)

 

いや、いや

 

ゆっくり歩いて(笑)と

 

はや歩きになるもん(笑)と

 

max歩行してたら

 

たまたま、煙草を買いに来た人にすごい勢いでじっとみられてしまった(笑)

 

きっと、頭がおかしい人だと

 

それにしても、貴方

 

じっと見すぎですよ(笑)

 

最後まで読んでくださってありがとうぉございました✨