☆ HAPPY TIME ☆

しあわせな時間の備忘録

これで私も天才になれるかも✨

本屋さんでとっても素敵な本に出会いました✨

 

中学生の頃とかに

頭のよい人の頭のなかが除けたら良いのにと思ったことありませんか?

 

私は1度や2度で終わらず何度もそんな事を考えたりしちゃっていたんですが・・・

 

今日、旦那様とお買い物ついでに立ち寄ったショッピングセンターの本屋さんで・・・

 

まるで頭の良い人の頭の中を除かしてもらってる気分になる本に出会いました✨

 

本当は受験生に向けての勉強方法の本なのに

かぶりつくように読んでしまいました(笑)

 

とっても素敵な本だと思ったのでお家に連れ帰ってきました。

 

受験生の時にこの勉強方法に出会っていたならば・・・とは思うけれど

 

受験勉強だけでなく

頭の中を整理したり、何かを身に付けたり

学んだりするのに役立ちそうです❤️

だからとっても素敵な本に出逢えたことに感謝です❤️

最後まで読んでくださりありがとぉございます✨