☆ HAPPY TIME ☆

しあわせな時間の備忘録

❤️はじめまして❤️

❤️はじめまして❤️

ブログに興味はあったけれど・・・

なかなかはじめの1歩が踏み出せずにいました。

 

SNSの活用もいまひとつだし

自分の想いや考えを文章にするのが苦手だし・・・

三日坊主になりがちだし

とブログをはじめない理由をあげようと思えばいくらでも思い浮かびそうな私です(。>д<)

だから

ブログを始めることがとてもハードルが高く感じていました。

結婚して地元を離れることになり

少しだけ心細いけれど

宇宙で1番愛してる旦那様とのワクワク✨ドキドキの新生活がスタート

 

心に余裕が少しだけ出来てきたのをきっかけに旦那様がブログにチャレンジしてみる?と背中をおしてくれたので・・・

 

つたないながらも

 

愛する人と共に人生をおくれる喜びを

紡いでいけたら・・・

 

日常のささやかな幸せと喜びを噛み締めながら記録に残して行けたらと思っています✨

 

それが、誰かの心にとまり

ホッとしてくれたり

ホッコリしていただけたなら幸いです❤️

 

なかには不快な気持ちになられる方がいるかもしれませんが、その時は

能天気で頭がお花畑の人間が

何処かの片隅で呟いているんだなぁ~と大きな心で受け止めていただけたなら幸いです✨

 

でわでわ、よろしくお願いいたします🎵

ということで初投稿?

ポチっとしてみます(笑)